よくある質問-オリジナルのパネル印刷・作成ならパネルプラス

よくある質問
特に多いご質問
Q. 土日祝は営業してますか。
弊社は土日祝は営業しておりません。 ホームページからのご注文・お問い合わせは受付は365日24時間受付けております。 但し、データチェック・製作・お問合せのご返答等は順次営業日に行います。 弊社の休業日は土日祝、年末年始、夏季休業となります。
特に多いご質問
Q. 途中でキャンセルはできますか?
大変申し訳ございません。 データチェック完了前でしたら全額返金にてキャンセル可能です。 キャンセルは【お問い合わせ】から「キャンセルについて」を選択し、ご注文番号・ご注文者様のお名前・キャンセルしたい内容等ご記載お願いいたします。但し、データチェック後注文内容によってはキャンセル料がかかりますのでご注意ください。 【お問い合わせ】 https://panelplus.jp/contact/
料金・お支払いについて
Q. 支払い方法はなにがありますか?
AMAZOM PAYクレジットカード、口座振込(前入金)です。 弊社での入金確認タイミングは平日12:00です。12:00を過ぎた場合、 金融機関の都合により反映にお時間がかかった場合は翌日の受付となりますのでご注意ください。 ・余裕をもってご入金いただくことをおすすめいたします。 ・土日祝は入金確認できないため、受付は翌営業日の確認となりますのでご了承お願いいします。
返品・交換について
Q. 入稿したデータがイメージと違います。返品できますか?
入稿したデータがイメージ通りの場合ではなど、お客様ご自身のご都合で、返品は受け付けておりません。 その他の不良品にの対応について商品到着後の未使用・未開封の状態で14日以内の購入のみ対象になり ■弊社が不良品と判断した場合は、 返品送料につきましては、弊社で負担させていただきますので着払いで発送お願い致します。対応についてご相談させていただきますので、メールにて商品のお写真も一緒にご連絡ください。