ご利用ガイド-オリジナルのパネル印刷・作成ならパネルプラス

ご利用ガイド

ご注文の流れ

01 商品の選択

商品をお選びいただき、ご注文のお手続きをお願い致します。
お支払い方法とお届け先を指定し、ご注文を確定する。

■会員登録がお済みのお客様は【ログイン
■まだ会員登録されていない非会員のお客様は【会員登録をする

■会員登録をせずに購入手続きへ進むお客様は【購入手続き

02 決済

AMAZOM PAYクレジットカードで決済完了済みの方はデータ入稿へ進みます。
口座振込(前入金)の方は指定の口座にお振込お願いいたします。

弊社での入金確認タイミングは平日12:00です。12:00を過ぎた場合、
金融機関の都合により反映にお時間がかかった場合は翌日の受付となりますのでご注意ください。

・余裕をもってご入金いただくことをおすすめいたします。
・土日祝は入金確認できないため、受付は翌営業日の確認となりますのでご了承お願いいします。

決済完了後にご注文内容のご案内が届きます。

03 ギガファイル便によるデータ入稿

必ず弊社のテンプレートを使用し、入稿ガイドを必ずご確認お願いいたします。
※再入稿になった際は、納期に影響が生じますのでご了承ください。

デザインデータは一式を圧縮し、ギガファイル便からURLを発行してください。
■会員様はマイページよりギガファイル便URLの登録をお願いいたします。

■非会員のお客様はメールにて【ご注文番号】【お名前】を記載のうえ
ギガファイル便URLをお送りください。
宛先メールアドレス:panelplus@gmail.com

04 最終チェック

※再入稿になった際は、納期に影響が生じますのでご了承ください。
データに不備が見つかった場合:
【データ修正のお願い】のメールにて修正部分をお伝えしますので
入稿データの注意事項】を参考に修正いただき再入稿お願い致します。

再入稿データは
■会員様はマイページよりギガファイル便URLの変更をお願いいたします。
■非会員のお客様はメールにて【ご注文番号】【お名前】を記載のうえ
ギガファイル便URLを再送ください。
宛先メールアドレス:panelplus@gmail.com

印刷に問題がないかデータのチェックを致します。
入稿ガイドにチェック項目の記載がございますので必ずご確認お願いいたします。

データに不備がなかった場合:
データチェック完了のメールをお送りいたします。

05 制作

これより制作の段階に入ります。
デザインの修正・仕様・お届け先・お支払い方法などのご注文内容変更やキャンセルは一切お受け致しませんのでご了承ください。

商品の出荷予定日のご連絡のメールをお送りいたします。
注文数や工場の混み具合によっては、出荷日が伸びる可能性がございますのでご了承ください。

06 発送

出荷日に運送会社名とお問い合わせ番号をお知らせいたします。
商品の到着までお待ちくださいませ。商品の発送状況は各運送会社にお問合せお願い致します。

TOP

お支払いについて

クレジットカード(準備中)、AmazonPay、銀行振込

TOP

配送・納期について

出荷日に運送会社名とお問い合わせ番号をお知らせいたします。
商品の到着までお待ちくださいませ。
商品の発送状況は各運送会社にお問合せお願い致します。

TOP

返品・交換について

イメージ違い、データ不備、その他お客様都合での返品は承れませんので予めご了承ください。
対応についてご相談させていただきますので、一度お問合せお願い致します。
不良品の対応は、商品到着後7日以内とさせていただきます。
弊社が不良品と判断した場合は、返品送料につきましては、パネルプラスで負担させていただきます。
その際は「着払い」でご対応お願い致します。

TOP